次のイベントは・・?

「次のイベントは・・?」そうです
2・14 valentine's Day


0111-1.jpg


0111-2.jpg


ちょっとしたにどうかな・・と思いましてチャームを作ってみました。
バレンタインの素敵なレイもレッスン、開始していきます。  お楽しみに


              0111-4.jpg


               10日(火)はフラワーアレジメントのレッスンに行ってきました。
       今回のレッスンはリボンの取っ手が主役の花かご。取っ手の3分の2の位置までにお花を揃えて
       生けるのがポイントです。簡単そうに思えてなかなか難しいのでした・・

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いっ

可愛い~ですね。
次回、レッスンしてくださーいe-113

ありがとうございます

とても簡単なんです。
ハートの中で小さなハートのビーズが付いたパーツが
揺れるのがかわいいですよ
いつでもレッスンします。
プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
